ダンおにの秋




11月21日 朝



バルス!(挨拶


いやぁ……またラピュタ見ちゃいましたw


何回目だろう。
だって帰って来たらやってんだもんww


といってもラピュタ到着後でしたが。




ところで床暖房なかなか過疎だね。

あ、掲示板に書き込んでくれた方々、ありがとうございます(-人-)

面倒なんで 掲示板では返答しませんが・・・



以前からいらっしゃった方もはじめましてな方もよろしくお願いしますー

でも銀桂さんってハジメマシテでしたっけww
いろんなとこで見かけるんでどうもそんな気がしなくてw

あとトラウマさん凄すぎですw
7cは半分ネタ譜面なのに……




しかしね、データベースとブックマーク以外からは1人しか来てないというww

ま、まだ曲も少ないし仕方ない仕方ない。


じゃあ曲増やせとな。



無理です!

ごめんなさい。

しばらく無理です。ごめんねー


更新ないからって見捨てないでね><


年末には少なくとも1曲くらいは作るんで。。。



あっと。忘れてた。

なんか最近自分の作品がズレてるように感じました。

最近ギタフリやってないせいか、はたまたPCの位置を変えたせいか、、、
一応しっかりと合わせて作ったハズなんですけどね。
判定甘々とはいえ、なんだか不愉快なんで修正します。

修正前のがよかった、とかあったら連絡ください(・ω・o)


んじゃあ時間ないんでこの辺で。


■ポチポチ(・ω・*)

まむるの人さん

復活お疲れ様です&おめです!
消えた旧作の復活もできればお願いしますです><

わはー まむさんどもですー

旧作は消失しちゃいましてね……
復活しないのもありますがご了承ください!
気に入ってたのはUSBの中で生き残ってたんで、わりと早く復活すると思います。
生き残ったswfを丸投げしてもいいんですが、若干手を加えて出しますー。
歌ってみた無し&6譜面でいくつもりなんで……
完全に消えた曲については他の(ダンおに作ったことのない)曲と同等に扱うつもりです><

っと、同じような質問を何件かいただきましたが、こーゆーことで。
以後回答は割愛させてもらいますよー


yoshiさん

はじめまして^^
trick and treatを楽しませて頂きました。大好きな曲ですv
叩く音のメロディライン?が変化するのが面白かったです。
さっそくリクエストしてもよいでしょうか?
ボカロで ペテン師が笑う頃に
もし出来れば中級者向けをお願いいたします^^


ありがとうございますー
梨本Pですね!
私はこの曲PVで知りました。JOY入曲決定しましたねー

うぅん……中級者向けと言われても、わかんないです><
具体的に「○○さんのサイトの○○○Normal くらい!」とか言ってくれるとありがたいです。
(こっちでお返事するときに名前伏せれば大丈夫だよね……)

いや、リクには答えられないかもしれないけど、
訪問者さんたちがどのくらいダンおにできるのかってのは知りたいんで。




エースケさん

HPなくなってて引退なのかと思ったよ!
心配したんだからね!
とりあえず復活記念書きこ


わーエースケさんこんちわー
引退も一瞬考えましたけどねー
今HP=ヒットポイントと思ったのは私だけではないハズw
なにはともあれこれからもヨロシクです!


夏瀬ツナさん

HP設立おめでとうございますー(´∀`*)
突如、姿をけしたようだったので1プレイヤーとして心配しておりました。。。
自分もプレイヤーとしてだけではなく、製作者としてもダンおにに
携わっていくこととなりましたので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございますー(´∀`*)
実は存じ上げておりましたw
逆から読んでもなつせつなが印象に残ってただけですがww
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


Ninni*さん

待望の双子曲楽しませていただきました^^
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢とか炉心融解が気になります!!リクエスト…します!!
気が向いたら、よろしくお願いします^^


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢はハロウィンに作ろうかと考えてましたww
ただ時間的に厳しかったのと既にtrick and treatができてたのとで見合わせました
来年かなぁ
炉心は復活できますよ。もちろん生き残ってます。




きりさん

前の床暖房の部屋でもダンおにを楽しませていただいておりました、きりと申します。
個人的に、ロミオとシンデレラと、空想庭園依存症が好きだったので
もう一度公開とかしてくださるとうれしいです


んー、ロミシンは無理かなぁ
たぶんもうそろそろJASR●Cに登録されるでしょうし諦めましょう
Typenistでも配信停止になっちゃう予感
依存症は残ってるんで大丈夫です!




ゆずさん

初めまして、ダンおにとても楽しいです^^
そこでリクエストなんですが、ワールドイズマインを作ってくださると嬉しいです!
これからもサイト運営頑張ってください+
それでは乱文失礼致しました。


ワールドイズマインですかー!
ダンおに作り始める前にレクさんのとこでやってましたw
六式床暖房では個別に許可もらわないと作れない曲は作らないつもりだったんですが……
やっぱryoさんの曲は欲しいですよねー
ryoさんにメールしてみます><




たっちょさん

初音ミクの暴走お願いしたいです!!
あと、リクエストって、作曲者みたいなのも書いた方がいいのでしょうか?


どの曲か分かれば作曲者とかは書かなくても大丈夫ですよ。
んー ミクの暴走は残ってたかなぁ……
どうせ作るなら再調整版を使わせてもらおうかな。
しかしコレ聞くと歌詞付けたくなっちゃうねぇ
六式(ryでは歌詞無しで統一しようかと思ってるんですけど。。。
(すごく時間かかるんで……




れなさん

はじめまして^ω^
いつもダンおにさせていただいてます♪
さて。リクエストなんですけど、梨本Pの「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」なんてどうでしょう?
探しても無い曲なので、ぜひつくって下さい!
では(^ω^)ノ


はじめましてー
なんか梨本P人気ですねー
この曲結構前にタイトルホイホイされた記憶がありますww




ゆもさん

はじめまして。
ダンおにやらせていただきました!
難易度がたくさんあって、同じ曲でも何度も楽しめました。
これからもがんばってください^^
新作楽しみにしています。
…前のサイトの時の作品もまた公開してほしいです。(ぼそり


ありがとうございますー
やっぱり旧作品には需要ありますねー
こんなところまで読んでくれてるお礼に「炉心融解」をこっそり置いときますね。
そのうち作りなおして正式にうpしますんで、そのときまでね。






11月5日 早朝


みなさん、はじめましてーー!!……?

床次ちひろですー……



え?知ってる?


……床暖房の部屋?







……追及しないであげてww
立ち直るのに時間かかったんだからwww




あ、苗字はですね、これで「とこなみ」と読みます。

ありふれた名前でむしろ分かりにくい!せめて苗字くらいつけろ!ってことだったんで。


鬼束とかですね、いろいろ候補に挙がったんですが8割は即刻却下されまして。
で、落ち着いたのがコレですよ。



そうそう、ハロウィンに作品を公開してみたんですよ。
リクがあった曲。

とりあえずサイトを仮設して。


そしたら何人の方が来てくださったと思います?











ダレモコナイ(´∀`)










ワッショイするなら今のうちだよ。


まぁ検索エンジンに引っかかるようになるのにも時間はかかるし。。。


データベースに申告しなかった結果がこれだよ!

しかし予想以上に過疎だった。




まーいっか。

ってことで
ちゃんとサイトを作ってみました。

「君と僕」も公開です!

これもリクのあった曲ですね。半年くらい前に・・・




なんか最近忙しいんでダンおにはあまり作れなさそうですが・・。

これからも何卒、何卒よろしくお願いいたします。





<もどる>