明けました。




1月15日 夜


ちわわー

この前の更新から1ヶ月くらいたった気分なんですが……
4日って……


えっとですね、ちょっとしたお知らせをば。


2月にLovely Step Doubleというお祭りがあるそうです。
なんでも、合作限定のお祭りらしいです。



そこで、私と合作してくださる方を募集っ!



と言いたいところですが、
祭り前が少しリアルで忙しくてですね……

私は、参加しません (´・ω・`)

誘ってくださった方、誘おうと思っていた方(いる?)、ゴメンナサイ><、

興味ねぇよ! って方も……うん、ごめんね


JBFが完成間近なので、余裕があれば今週末に公開するかもです。




うぁー
まぁ これだけなんだけど。
せっかくだし、とりとめのない話でもしましょうか。




『とめはねっ!』ってご存知でしょうか。

ちょっと珍しい(?)書道マンガなんですが、ドラマ化されてたんですね!
原作に似た方が配役されてて少し嬉しかったり。
あとは主人公がガチャピンだったら神だったのに。


さて、そういう私は書道は苦手です。
なんせ私は字が下手なもんで……

どのくらい下手かって?
ちょっと私の書を見せてあげようじゃないか。







聖人之徳




(´ ゜ω ゜`){コレハヒドイ



私の書道の苦手っぷりは分かっていただけたでしょうか。


こんな私でも、『とめはねっ!』は楽しく読んでいます。
なんか、書道したくなるんだぜ!
影響されて、書道パフォーマンスなんか見に行っちゃったり。


書道が苦手だ!嫌いだ!なんて人も読んでみてはいかがでしょうか。
NHKでも絶賛放映中(?)です。

書道の授業が少し楽しくなるかもしれません。




■ポチポチ(・ω・*)

Cah-mさん

AGAINSTAR、来年中に作るって、どんだけ先なんだ〜!
いや、ポチポチしたのが去年だったので、仕方ないのですがね・・・。

突っ込んでくれなかったらどうしようかと思ってましたw
今年中には作ろうと思ってますよ。


アイルー便り

こんちわ
難易度5で死ぬアイルーです。
前のサイトにはダンおにやりにきてたのにつぶれてました。
難易度を少し下げて。 と
「裸だったら何が悪い」を作ってください。
がアイルーからのお願いです。
でわでわ

そうですねー、
眠っているイャンクックを叩き起こすのを止めてくれたら考えます。
難易度5くらいなら練習すればどうにかなりますって!


名無しさん

Showgutsがダンおに作品一覧に無いのは仕様でしょうか?(´・ω・)

仕様です。
実はあるんですけどねー。
たぶん数人しか気づいてないですw







1月11日 晩方



あけましておめでとう! (遅


いやぁ、冬祭りとかお疲れ様でした。
このページ更新するのが一番かったるくてですねw
今更です。

文章書くの苦手なんですよ(´・ω・`)


んで、
DOWFではJBFを提出したワケですが。
なかなか酷評ですねー

速いわボケ!
同時押し氏ね!

なんて感想が主に記憶に残っているのですが。

確かに同時押しは片手プレイだと辛そうですね。
でも私が好きな譜面なんだから仕方ない。
16分に同時押し絡めたらそりゃ速いわボケとも言われますって

あと初期速度設定が4倍速ってのは速いんですね。
テストプレイは6倍7倍でやってましたから
相当遅くしたつもりだったのですが(´・ω・`)

そんなことで
さっき公開した『ペテン師が笑う頃に』は
同時押し少なめ&初期速度設定2.5倍速です
どうだっ

ちょっとクセのある曲ですけどね
リクエストあったんで頑張って作ってみたんです。
そしたら譜面にもクセが(
タラッタダンスみたいな。

これでまたしばらく更新停止かも。
下手したら次にダンおに作るのは春合作かなぁ?

しかし旧作の復活もしたいところですね。


まぁ今年ものんびりやっていきますんで。
よろしくお願いしますよ(・ω・o)




■ポチポチ(・ω・*)

Cah-mさん

初めまして。
掲示板にもカキコしましたが、trick and treat (7c) 完全PF(EX)取らせていただきました〜!
かなり楽しかったです!
リクですが、島白さんの「AGAINSTAR」なんてお願いできますでしょうか?
難易度は私のサイトの「SHELIFT」のVery Hard位の難易度・・・・・・
でなくてもいいですが、難しい譜面があった方が嬉しいです(笑)
私も来年作ろうと思っているので、少し作品を見比べてみたい。
是非よろしくです。

どもー
あなた最近stealthでやってるでしょw
変態め><
AGAINSTARいいですよねー
でもSHELIFT並みの難易度ってww
私そんな難譜面つくれないですお(∪^ω^)
まぁ来年中にはきっと作りますね><
あ、こちらからもリンクさせてもらいます!


レクさん

リニューアルしたんですね(`・ω・´)
リンク張り替えさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。

うわー!
すみません!レクさんにもリンクしてもらってたんでしたね><
こちらこそよろしくお願いします。


Cah-mさん

著者近影のページの、床次ちひろさんのローマ字表記が、
Tokonmai Chihiro
となっています。
・・・・・・とこんまい?
以上報告です。

タ、タイプミスじゃないんだからね!
こ、これは……ほら、その……
そう、仕様!仕様なんだから!


飛翔天使さん

著者近影・・・とこんまいちひろさん・・・?

だ、だから仕様だってば!
絶対直さないんだからね><


てんこっこさん

さて、裏表ラバーズに期待するか・・・

つ■ボカロパック2




飛翔天使さん

DOWF1日目周りが俺でごめんなさいorz

えー(・x・ ) 天使さんが謝ることないですよー


ななさん

復活してくれて嬉しいです!
えっと、
床暖房の部屋時代の曲って作れますか?
チルノの数学教室
鏡音レンの暴走
初音ミクの暴走
前の曲がほしいです^^

どうも!
そのうち復活するから待っといてねー
でも歌詞表示はなくなると思います(´・ω・`)
あ、あと『みくみくにしてあげる♪』は大人の事情で作れないです
ゴメンネ><


おぉじさん

遅れましたが復活おめでとうございます!(?)
前のHPにアクセスできなかったときは正直焦りましたwww
作品復旧応援してます!!
頑張ってください^^

ありがとうございますー
頑張るよ!


ゆもさん

リア充爆発しろ!早速プレイしましたw
選曲がいつもツボすぎます><
Option画面の音も爆発してて笑いましたww
来年も素敵な作品を作ってください^^
私的にはmagnetを作ってほしいでs(黙
…それでは、よいお年を!

なんであの曲で作ろうと思ったんだろうねw
自分でもよくわからないww
やっぱmagnet人気ですねー
善処します






<もどる>