バンクーバーってハンバーガーみたいだよね




2月20日 昼


お久しぶりですー


なんか気づいたら2月も終わりなんですが。

こわいこわい



もうちょい早く更新できたんですけどね、

スケート見てたらこうなった。


バンクーバーのフィギュア男子で銅メダル獲りましたね!
おめでとさん。


しかし日本の選手もいいけど外国選手がかっこよすぎ。
プルシェンコとか。
なんで彼は転ばないんだ。王者すぎる。
でも金じゃなかったねー(´・ω・`)



あ、ふと思ったんだけど
誰かダブルラリアットで滑ってくれないかなー

世界大会で滑ったら1リットルくらい泣ける気がする。




……これMADでも作ったら泣けんじゃね?っていう。





まぁ……うん、そりゃ この発想はあるよね。

検索したらすぐ見つかったw






やっぱりプルシェンコすごい。





っと

これだけのために更新したワケではないですよ!

ダンおに2作品同時公開です。

……ダブルラリアットじゃないんですけどね(


実はもう1作品作ってたんですけど、ちょっと演出に凝っちゃいまして。

どうせだから夏祭りに提出しちゃえ!
ってな感じで、2作品のみの公開でした。







うぁ 乱文さーせん
なんか頭がはたらかない

たぶんキャプテン・ムラサのケツアンカーをループしてるせい。
この曲とかウサテイとかってジャンルは何になるんでしょうか?
音楽のジャンルに疎いもんで((


こういう曲、癖になりますよね。



え?ならない?





■ポチポチ(・ω・*)

Cah-mさん

もしや、今高校受験生ですか?
もし本当に14歳だったら、中三なので、高校受験があるかと。
んで、LSD直前が忙しいというのと、辻褄があうな〜と。
という、勝手な推理でしたww

え?な、何を言ってるのかなっ
ただ忙しかっただけですよぅ
図星じゃないんだからね!
っていうかCah-mさんこそ高校受験では……


ななさん

Showgutsは何処だーー!?(・ω・′)三(`・ω・)

やっぱり分かりにくいですよねー
星を押せばいいんですけどね。
でも、見つけても私の譜面はアレですからね……


ツララさん

誕生日に合作しようぜ!
ごめんなさいなんでもないですごめんなさい

やっぱり同じこと考えるものですねw
1月上旬くらいにこの話があったら実現できていましたのに(´・ω・`)


白夜さん

初めましてwwリニュする前から遊んでました白夜と申しますww
ダンおににボカロはまだ浸透(?)してないみたいで、
めっちゃ探したらここにたどりつき、毎日遊んでます^^
おかげさまで少し上達した様な気がしますwwがまだまだです><
できたらまた天樂をやれたらいいなと思っております。
ゆっくりサイト運営していってくださいねwwそれでわww

どうもですー
やっぱりめっちゃ探さないとこのサイトにはたどり着かないんですかねー?
前サイトより訪問者数が圧倒的に少ないんですが。
しかも大半は台湾のみなさまw
ダンおにボカロ結構ありません?
少なくとも私がダンおにを作り始めたころよりは(
天樂はやっぱり夏でしょう!





たっちょさん

姉がパソコンやりまくりで、最近これなかったんですけど、
ペテン師とか増えててびっくりです。
楽しくやらせてもらいました♪
次はミク・レンの暴走をお願いしたいです。

姉ww
暴走はセットで公開したいですよねー
ただレンの暴走の演出をどうするか悩みますね
再現するの結構大変です。かといって再現しないのは勿体ないです。





ツララさん

誕生日おめでとー!
(2日遅れ

Cah-mさん

数日遅いハッピーバースデー(ry

わはー
どもですー!
そしてツララさん誕生日おめでとー!
(5日遅れ




<もどる>