雑記




10月12日 早朝


半年ぶりの雑記だが大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない


( ゜д゜|問題だろjk


まぁ大変だったのよ



一昨日は 2010年10月10日だったらしいです。

10/10/10
気付かなかった(´・ω・`)

来年頑張るよ。



体育の日でね、三連休!
ダンおに作ってたら……あっという間に終わってしまったよ。


今回はハロウィン曲です!
ハチさんのあの名曲をお借りしました。ありがとうございます(-人-)
是非プレイしてくださいな。

ついでに掲示板に得点報告してくれると嬉しいです(チラッ
(お返事はできませんが(´・ω・`)

あと合作にも参加したり。
そちらもよろしくです。



次ゆっくりできるのはー  年末年始かな、、五日くらい。  はぁ。



■ポチポチ(・ω・*)

ななさん

なんか上のやつ
新しいの増えてるwww

あー いつの話だろうww


ばるさ巫女さん

wowoka 現実逃避さんの、「裏表ラバーズ」を、お願いしたいのですが・・・
大丈夫でしょうか?

あぁ、これは自分用に一譜面ありますねー
時間があったらちゃんと作りましょうか。





來さん

質問なんですけど、殿堂入りのページの左から三番目の欄ってなんなんですか?
色々考えた結果結局わからなかったので聞いてみようと思い…
それとですね、リクエストです^^
くちばしPさんの森之宮神療所☆彡のノリが良くてダンおにに合うんじゃないかと…
ここの良譜面でフィーバーしたいんですっ(☆`・ω・)α

あ、殿堂入り停止中です(ゴメンナサイ
たしかキター以外の判定が出た数じゃなかったかと。
森之宮神療所☆彡は今まで聴いたことなかったり。
聴いてみたけど曲も動画もすごいですね。
確かにダンおにに合いそう!





ななさん

黒曲・・・とかはよく分かりませんが、
「さよならメモリーズ」はダメでしょーか?(・ω・*)

ダメです。
supercell様ですね。ミク楽曲なら回避してるそうですが・・
この曲は某団体に登録されてますね。
お金払えば大丈夫なのかな?





ヘジホッグさん

リクエストで亡き王女の為のセプテットってお願いできますか?
ちなみに東方です。

東方曲でも作りたいんですけどねー
どこから曲とったらいいかわからんww


鎌田2号さん

更新してください!!!!!そろそろ夏ですね!!!!

更新したよ!
訪れてた夏にも気付かずに(ry


よしださん

初めまして。少し前にこのサイトを見つけてハマってしまいました!
ダンおにがものすごく面白いです。好きな曲ばっかりだし、
私のような初心者にもプレイできるところが嬉しいです。
これからもダンおに作成やら何やら頑張ってください。

ありがとうございます!
頑張っちゃうよー!
でも今たった1回のサイト更新でタヒにかけてるww


夢叶さん

いつも、楽しく遊ばせてもらってます♪
あの、リクエストなんですが
是非「お断りします」を作ってくださいませ!!

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ  
      ヽ ヘ }       
 ε≡Ξ ノノ `J 

ろんさんが歌ったのが好きです。
もちろん原曲も好きです。





mkmkさん

【飴か夢】をゼヒ作って下さいませ!!

カッコいい曲ですよねー
でも無理かなぁー





アラビキさん

前から気になってたんですが炉心融解はこのサイトのなんですか?
あとモザイクロールを作ってほしいです

炉心はこのサイトのですよ。
ただ製作者はわたしの前任者・・・
彼には72通りの名前があるから、何て呼べばいいのか――
確か、最初に会ったときは―― "ちひろ"
まあ、いい奴だったよ。


αさん

こにちはです。ここではいつもローリンガールを楽しませていただいております^^
リクエストですが、モザイクロール(GUMI)をやってみたいです!

人気ですねモザイクロール!





ぉさん

くろっくろっくわーくすをやりたいなー・・・なんて思うこのごろ・・・

これは結構前から制作候補に入ってますよ!
ただ、わたしより先に誰かが作ってくれてまして。
もうそれでいいじゃないか







過去倉庫へ




もどる